iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

iPhone修理なら安くて速いスマップル旭川店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

ナマラコケシ4

皆さんこんにちは!

 

北海道鷹栖町で「ナマラコケシ4」が開催されます!

 

 

伝統こけしや創作こけしなどが展示販売されます!

なかなか見る機会のあるものではないので、

興味のある方は是非一度ってみてはいかがでしょうか!

 

 

 

 

開催期間:2018年5月19日(土)~5月20日(日)

開催場所:simple (シンプル)

住所:鷹栖町19線13号5番

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本日の修理ご紹介致します!

本日は北海道旭川市神楽岡からお越しいただきました。

 

修理するiPhoneがこちらです。

 

 

iPhone5sの液晶が損傷しておりました。

今は違うiPhoneを使っているのでこのiPhoneは使っていないそうですが、

中のデータを取り出したいということで修理に来られました!

 

二年ほど前に地面に落とし、壊してしまってからずっとそのまま

放置していたそうです。

心配なのは誤操作を起こしてないかということです。

すぐに修理に取り掛かりました。

 

電源をつけてみると、、、

 

 

誤操作を起こしておりました。

よく見てみると、あと一回のところで止まっておりました。

運がいいのか、悪いのか。

 

お客様も暗証番号が曖昧で、結果わからず初期化になってしまいました。

このように誤操作で初期化になってしまう可能性もありますので、

落として激しく損傷した場合はすぐに修理屋に持って行ってください!

そうしないと大事なデータも一瞬で無くなってしまいます!

 

また、毎日指紋で開けている方などはご自身のパスワードを忘れないように

しておかないと電源が落ちた時は指紋認証は使えませんのでご注意下さい。

 

 

 

iPhoneが故障した場合は、まずはスマップル旭川店にご連絡を!!

即日で修理し、お返し致します!!

どんな小さい悩みでもお聞き致しますのでお気軽にご連絡下さい。

スマップル旭川店でした!!