iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

iPhone修理なら安くて速いスマップル長崎店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

長崎はお魚が美味しいんです! 鯨肉も!?

スマップル長崎店です!

長崎は漁獲量全国第二位であることはご存知でしたか?? ちなみに一位は北海道です。

そのため、長崎の海の幸はとても新鮮でおいしいです。スーパーにも沢山魚介類が並んでいます。

街を歩けば、海鮮丼を出しているお店をよく見かけますね。

長崎大学には水産学部があり、他県から水産学部志望の学生が多くやってきます。

 

そんな魚や海が自慢の長崎ですが、鯨肉がひそかに有名なのは知っていますでしょうか??

私も食べたことがありますが、美味しかったです!

長崎の給食にも出ていました! たしか鯨肉のから揚げ・竜田揚げだったと思います。

鯨肉にはいろんな部位があり、食感や味が様々ですよ。部位にってはくじら独特の匂いもあるので、もしかしたら苦手な人もいるかもしれません。

 

鯨肉で検索すると、長崎から発送される通販サイトがあると思うので、興味が沸かれたかたは見てみてください!

 

本日はiPhone7Plusの画面割れ修理です!

普段Plusを使用しない者からみると、iPhone7Plusはとても大きく感じます!

このサイズなら、写真や動画を大画面で見られるのがいいですね。

 

しかし、画面が割れてしまったら、綺麗な写真も面白い動画も台無し…。

キレイな画面に生まれ変わらせましょう!!

画面が大きいこともあってか、新品の画面の輝きがすごい!

これで大画面でいろんなメディアを楽しめますね!

 

長崎でiPhoneのことでお困りならスマップル長崎店にお任せあれ!