iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

iPhone修理なら安くて速いスマップル長崎店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

長崎の観光スポット『ハウステンボス』

 

こんにちは。スマップル長崎店です。

ハウステンボス! 長崎県外にお住みの方も、お聞きになったことはあるのではないでしょうか!?

長崎県佐世保市にあります、老若男女誰でも楽しめる大型のテーマパーク・レジャー施設です。ハウステンボス(Huis Ten Bosch) とは、オランダ語で”森の家”という意味だそうです。ハウステンボスは中世のオランダ国の町並みを再現しており、年中咲き渡っているお花の情景がとても素晴らしいです。

 

近年は光の王国や3Dプロジェクションマッピングといった、目新しいショーも行われており、何回行っても楽しめる長崎の観光スポットです。ミュージックイベントやアトラクションもございますよ!

私もハウステンボスの音楽の催しに参加し、楽器を演奏したことがあります!

 

また、ハウステンボス内の宿泊施設には「変なホテル」があるのですが...。

“変な” というのは私が形容したのではなく、ホテル名が ”変なホテル” なのです...。

興味をそそられるでしょう。ご自身の目で確認されていてください!

 

本日は佐世保市からいらしたお客様のiPhone6sの画面割れ修理です。

かなり割れてしまってますね...。 ガラスがポロポロ剥がれ落ちて、小さな破片が手に刺さってしまいます。

スマップル長崎店がiPhoneを蘇らせましょう!

 

まるで新品のようです!(黒いのは色が反転しているためです)

 

割れたときにちょうどお店の近くだったようで、すぐにご来店くださいました。

ですので、割れてから数十分で元通りにすることが出来ました。

 

長崎でiPhone修理ならスマップル長崎店へお任せくださいませ。