iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

iPhone修理なら安くて速いスマップル長崎店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

長崎の観光名所 眼鏡橋

こんにちは、スマップル長崎店です。

本日も元気に営業いたしております。

長崎の名所のひとつ、眼鏡橋についてご紹介いたします。

眼鏡橋は、長崎市の中島川に架かる石造仁連アーチ橋であります。架橋時、琉球王国だった天女橋を除くと、日本初の石造りアーチ橋であります。

また、1960年に国の重要文化財に指定されました。

橋の長さは22m、幅3.65m、川面までの高さは5.46m。2つの半円を描くアーチ形式の石橋で、水面に映し出された姿が眼鏡のように見えるところからこの名があります。

長崎大水害では半分程度損壊するという深刻な被害を受けたものの流失は免れました。

この修復時に眼鏡橋付近の堤防にハートの形をした石が20個前後はめられております。うわさでは恋が叶うパワースポットとしてしられています。

私にもハートストーンのご利益がありますよに

本日の修理は長崎市からお越しのiPhone6sの画面交換になります。

画面右下から画面全体にヒビが広がっております。このままでは危険なので修理しましよう。

割れてヒビが入っているiPhoneのフロントパネルをはずし、新しいiPhoneのフロントパネルを取り付けます。

この間、30分ほどです。

あれだけヒビが入ってたiPhoneが綺麗になりました。

iPhoneの画面割れやバッテリー交換、その他のパーツの交換もスマップル長崎店お任せください。

ご予約なしで、即日修理いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。