iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

iPhone修理なら安くて速いスマップル札幌駅店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

札幌市中央区から iPhone6s 画面交換修理 のご依頼でご来店です(*^^*)

本日の修理依頼はiPhone6s画面割れです、

対応としては画面の交換修理となります(*´∀`)

お客様は札幌市中央区からのご来店で、飛び込みでのご来店でした。

 

 

来店してすぐの一言が『iPhone6sの画面割れちゃったんですけど1時間以内で直りますか?』(´・ω・`)

実はお客様はお仕事の休憩時間を利用して来店されたとのことでした。

だから修理時間を気にしているのですね(*^^*)

問題ありません!当店でiPhone6sの画面修理は約20分~30分で終了致します!

お客様にその旨をお伝えし、一緒に動作確認を行って修理スタートです\(^o^)

 

上記のようにiPhone6sの画面の修理には約20分~30分頂いております。

他にはバッテリー交換だと約15分。

カメラ交換だと15分~20分が修理完了の目安となっております。

この修理時間は地域でも最速となっております。

その秘訣は当店スタッフの高い技術力です。

当店で修理を行っているスタッフは全員が過去数え切れない程のiPhoneを修理しています。

他の修理店よりも多くのiPhoneを分解・組み立て・修理をしてきたので、

経験値、技術共に他店よりも遥かに高いのです。

なので、どうすれば少しでも早くお客様にiPhoneを返却出来るのかわかっているのです。

もちろん早さだけを重視しているわけではなく、技術が高い故に修理作業も正確なので、安心出来ますよ(^o^)

 

さて、今回修理しているiPhone6sの画面割れですが、

割れをそのままにして使い続けるとどうなるかご存知ですか?

iPhoneの画面割れをそのままにして使用していると、

割れたガラスが内部に入り込んで内部パーツを傷つけたり

ひび割れから水が入り込んで知らない間に水没してしまったりします。

内部パーツが損傷してしまうと、結局そのパーツも交換しなくてはならなくなり、余計に修理費用がかさんでしまいます、

水没に至っては、最悪データを取り出すことすらできなくなってしまう可能性もあります(;_;)

そういったことになってしまう前に画面を割ってしまったら、

早急に修理してしまいましょう\(^o^)

 

 

そしてコチラが修理開始から約20分後のiPhone6sでございます!

見事お客様のご希望に答えて最速で修理させて頂きました(*^^*)

 

最後に修理料金ですが、

当店スマップル札幌駅店でiPhone6sを修理する場合、

ガラス交換で、6600円+税

ガラス液晶交換で、9600円+税となっております!

(平成30年5月8日現在)

この値段は札幌市で最安値となっております(*^^*)

ちなみに正規サービスプロバイダで修理を依頼すると、

ガラス交換で、17800円+税

ガラス液晶交換で、33800円+税となっております。

(AppleCare未加入・期限切れでの料金)

比べて見ると当店ならいかに安く修理出来るかわかりますね。

 

修理を急いでいるお客様、

出来るだけ安く修理したいお客様、

当店なら上記のように、札幌市最速修理ですし料金も地域最安値ですよ!!

是非とも当店をご利用下さいませ!!(*^^*)

 

iPhone6sの各修理料金一覧はコチラ!