iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

iPhone修理なら安くて速いスマップル旭川店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

森を食べよう

皆さんこんにちは!

 

北海道旭川市で「森を食べよう」が開催されます!

自分達で旬の食材を摘み、その場で調理するという

体験イベントです。

 

ほとんどの方が体験して事のないことだと思いますので、

一度は体験して、ほんとの森を感じてみてはいかがでしょうか!

 

 

 

 

開催日時:2018年5月13日(日)

開催場所:緑の森ガーデン・癒しの森

住所:旭川市末広8条8丁目5294-2

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の修理は「iPhone6s 画面割れ」でした!

北海道網走市からお客様がいらっしゃいました。

 

 

画面に縦に一本大きく割れております!

このまま使い続けると割れが広がり危険ですね。

 

すぐに修理に取り掛かりました。

すると、、、

中に水没した時に反応するシールが赤くなっておりました。

所々錆もありましたので、気づかないうちに水没していた可能性があります。

水没している端末はいつショートしてもおかしくありませんので

ご説明し、バックアップを取っておくことをお勧め致しました!

 

娘さんのiPhoneをお母さまが持ってきていた為、

割れた原因もよくわからないとおっしゃっておりました。

画面割れはこのようにきれいな画面に元通りになりました!

 

 

タッチなどの動作にも問題なく、他の部品もとりあえずは水没の影響を

受けていなかったので安心いたしました。

気づかないうちに水没しているなどの事例も多いので、

湿気の多いところでの操作は避けたほうがいいと思います!

 

 

スマップル旭川店では、画面以外のお困りのことでも対応しておりますので

お気軽にご連絡ください!

受付も24時間対応しておりますので、いつでもご予約いただけます。

旭川でiPhone修理するなら是非スマップル旭川店へ!!