iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

iPhone修理なら安くて速いスマップル浜松 富塚店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

竜ヶ岩洞あゆ狩り園 川辺のそばで鮎のつかみ取り!

こんにちは、こんばんは!

スマップル浜松富塚店です(^^♪

 

これからの季節にピッタリな鮎のつかみ取りが浜松市で体験できます!

竜ヶ岩洞からすぐ近くの神宮寺川の横にあるあゆ狩り園では、水深の浅いいけすに放れた鮎をつかみ取りすることができます。

ご予約なしで体験できますが、6名以上でご利用される場合には要予約とのこと。捕まえたあゆは焼きあゆとの交換となります。

あゆの塩焼きってなんであんなにおいしいんでしょうね?

小さい頃に食べたことを覚えていますが、思い出補正というやつでしょうか(笑)

 

ぜひご家族・ご友人と体験してみては?

詳しい開催期間などはこちら

 

 

さて、本日はiPhone7の画面交換修理のご紹介です!

お持ちいただいたときはこのような状態でした↓↓↓

フロントパネルの下半分、特にホームボタンの周りが酷く割れてしまっております(;・∀・)

指のよく触れる部分ですので、ケガをしてしまう恐れがあります。

気づいたら血が出ていた・・・なんてことになりかねません。

 

ガラス割れは放置厳禁です!

怖いのはケガだけではありません。

タッチセンサーの故障によるパスコードの誤入力でロックアウト(初期化するしかない状態)になってしまうこともあります。

 

これを避けるためには

・「設定」→「Touch IDとパスコード」→「データを消去」をオフにしておく

・パスコードロック自体をオフにする

・タッチセンサーの故障で誤作動を少しでも確認したら、すぐ電源を切り(もしくは強制終了し)液晶交換をする

 

上記のことを一つでもできれば、初期化せずに済みます。

万一ロックアウトになってしまったときのために、バックアップは定期的にとるようにしておけばさらに安心ですね。

私は週に1回はiTunesでバックアップを取るようにしています(`・ω・´)ゞ

 

修理の方はと言うと・・・

こんなに綺麗になりました!

ケガの心配もなく安心してお使いいただけますね。

 

地域最安値で画面交換修理でしたら30分ほどでお渡しが可能です。

JR浜松駅前のスマップル浜松店・浜松富塚店(当店)2店舗でご予約を受付中です!

iPhoneの故障でお困りの際は、ぜひスマップルへお越しくださいませ!

 

LINE@でのお問い合わせご対応いたしました(^^♪

ご不明な点はトークでお気軽にお問い合わせください↓↓↓(浜松店・富塚店共通アカウントです)