iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

iPhone修理なら安くて速いスマップル長崎店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

食と遊びの博覧会  『DEJIMA博』開催

こんにちは、観光通り電停から徒歩2分、岡本時計店2階にあるスマップル長崎店です。

GWも後半にはいりました。長崎の天気は朝から気持ちいい青空が広がっています。

絶好の行楽日和となりましたが、皆さんはおでかけしていますか

今日はお出かけにピッタリのイベントを紹介します。

長崎市民の憩いの場となっている、水辺の森公園では 『DEJIMA博』が開催されてます。

『DEJIMA博』では行列のできる店や全国各地の人気店から選び抜かれた絶品グルメが味わえる4日間となっています。

また、今年もキングコング西野さんが登場するほか、トレンディエンジェルやサンシャイン池崎、ルー大柴、MayJなど豪華ゲストも訪れます。ハンドメイドマーケットも同時開催中!皆さんも『DEJIMA博』へお出かけしてはいかがでしょうか。

本日の修理をご紹介いたします。

iPhon7の画面交換になります。

画面上部にヒビが入っています。このまま使用し続けるとヒビが広がり、手を怪我する恐れもあります。

また、ヒビからホコリや湿気など入り基盤に損傷をあたえかえないです。そうなる前に画面交換をオススメします。

ご覧の通り綺麗な画面になりました。

修理時間も30分ほどで完了します。

このように、画面割れてしまった場合もスマップル長崎店にご連絡ください。

熟練のスタッフが対応いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。