iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

iPhone修理なら安くて速いスマップル旭川店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

キッズワールド2018

皆さんこんにちは!

 

北海道旭川市で「キッズワールド2018」が開催されます!

 

 

5月5日は子供の日ということで子供たちが様々な体験ができる

イベントとなっております!

たこあげや金魚すくいをはじめ、ジャグリングやタイコなどたくさんあり、

消防車と写真を撮るなどの特別な体験もあります。

 

是非お子さんと参加してみてはいかがでしょうか!!

 

 

 

 

開催日時:2018年5月5日(土)

開催場所:旭川市市民活動交流センターCoCoDe

住所:旭川市宮前1条3丁目3-30

参加費用:無料

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の修理をご紹介していきたいと思います!

本日は北海道名寄市からお越しいただきました。

 

修理する内容は、「iPhone6s 液晶」です。

こちらがお客様が持ってきた全く反応のないiPhoneです!

 

 

かなり画面が割れておりました。

上部から画面全体にひびがはいっており、破片も取れていたので

あまりいい状態ではありませんね。

 

割れた原因をお聞きしたところ車に乗ってドアを閉めようとしたときに

ボディーとドアの間に挟んでしまったそうです。

おそらくその衝撃で液晶も破損し映らなくなったのだと思います。

拡大した画像を見てみてもかなり激しく割れております。

 

 

すぐに画面を交換して起動があるか確かめていきたいと思います!

交換は約30分ほどで完了いたしました。

 

では、つけてみましょう。。

 

 

しっかりと起動し、タッチやほかの部品なども

全く問題ありませんでした。

 

本体自体の歪みもなかったのでこのままお使いいただけると

ご説明させていただきました!

お客様も起動したのを見て「よかったわー」とほっとしておりました!

 

 

市外からのお急ぎのお客さんでもこのように即日で

お返しすることができます!

日常的に使うものなので少しでも異変を感じる方は

お気軽にスマップル旭川店へお問い合わせください。

 

スタッフ一同元気に皆さんのお越しをお待ちしております!