iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone6タッチが効かない!液晶に線も。。それってすぐに修理できるの?

本日ご紹介するiPhoneの修理例はiPhone6液晶修理です。

札幌清田区からお越し頂きました。

お仕事の最中にiPhoneを落として割ってしまい

できたら、急ぎで修理してほしいということでご来店頂きました。

電話で取引先と大事な打ち合わせがあるといううことなので

スピーディーに修理していきます。

落とした衝撃で液漏れを起こしてしまい

縦線やカラーバーのようなものが表示され

タッチ操作も効かない状態です。

これでは通話やメッセージを相手に送信することができないので

連絡がとれませんね(>_<)

液晶が壊れてしまうと、タッチが勝手に反応する症状『ゴーストタッチ』が出ることがあります。

もしパスコードロックをかけていた場合、11回以上間違えると初期化しなければ改善されないので

そうなる前に修理はお早めに!

液晶交換は約30分程の作業で終わります。

データの領域には触れずに作業致しますのでデータはそのまま!

スマップル札幌大通店で

iPhone7ガラス交換をする場合

修理料金は8700円+税!!

ガラス・液晶交換で11700円+税

(2018年4月30日現在)

 

札幌駅東口ビックカメラ3階にあるAppleの代理店

BIC Apple製品サービスカウンタービックカメラ札幌店は

アップルケア未加入の場合、iPhone7の画面修理で17800円+税になります。

今回のように液晶に損傷がある場合は「その他の損傷」扱いになるので

修理料金は35800円+税!!

気になるのは修理時間ですが、必ず修理するには予約が必要で

お手元にiPhoneが届くのはおよそ1週間程になります。

 

スマップル札幌大通店は即日修理対応!

その日にお渡しが可能です!

 

携帯電話が手元にないと不便で仕方ないとおもいます。

iPhoneが壊れてお困りの際は、即日修理対応ができるスマップル大通店にご来店下さい(^^♪

 

LINEで事前に予約やお問合せが可能です!

営業時間外でも受付しております。

iPhone7の修理料金一覧はこちらをクリック!