iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

弁天島 磯遊び 2018

こんにちは、こんばんは!
スマップル浜松富塚店です(^^♪
 
 

湖の真ん中に浮かぶ無人島で生物観察も!!

南浜名湖の弁天島では8月31日まで、干潟のあるイカリ瀬に上陸して海の多様な生物の観察を楽しむ「磯遊び」を開催しています。
弁天島公園内の桟橋から浅瀬「いかり瀬」まで船で往復し、浅瀬付近に生息するヤドカリやヒトデなどの生物観察を楽しむことができます。
GWにお出かけしてみてはいかがでしょうか?
詳細はこちら

 

 

さて、本日は

タッチができなくなってしまったiPhone7

のご紹介です。

修理前はこのような状態でした↓↓↓

画面上部のベゼルが剥がれフロントカメラやセンサーパーツがむき出しになってしまっております・・・

かなりの衝撃が加わってしまったと思われます。

タッチセンサーも故障しておりタッチが全く反応しなくなっておりました。

 

 

ですがご安心ください!

フロントパネルだけの故障である場合は、液晶交換で問題なく修理することができます。

 

 

修理後は・・・

先ほどまでの状態がウソのようです(^^)/

タッチの反応も問題ございません。

 

 

データそのまま・画面修理なら最短30分ほどで修理可能なスマップルでiPhone修理しませんか?

バッテリー交換・充電口修理・カメラ交換・水没復旧など様々な修理が可能です!

お見積りだけでも大歓迎です(^^♪

お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

こちらの記事もよく読まれております↓↓↓

ボロボロのアイフォン7の修理も富塚店にお任せください!!

水没して電源が入らない・・・水没復旧作業で無事起動!諦める前にスマップルへ!iPhone6修理

水没してしまったiPhone7もバッチリきれいに直します!!