iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

札幌市内でバッテリーを交換するなら10分で作業できるスマップルで決まり!

今回ご紹介する修理例はiPhone6sバッテリー交換です。

札幌市北区篠路からお越しいただきました。

お客様はiPhone6sの充電の減りが早くなり、機種変更も考えたそうですが

バッテリーを交換して改善されるのであれば

そのまま使い続けたいというおもいがあり当店へお越しいただきました。

 

バッテリーの寿命は約1~2年程といわれており

その間一度もバッテリーを交換せず

充電の減りが早い、充電が溜まりづらいという症状があれば

ほとんどがバッテリーが原因かとおもいます。

 

充電の減りが早くなったという理由だけで

機種変更するのは少しもったいない!と個人的におもいます。

最新のiPhoneは安くはないですからね。。

アップルの公式iPhone6sの購入ページ

新しいものを買うのもいいですが、修理や交換して使うのも良いものですよ(^^♪

iPhoneバッテリー

バッテリーが劣化しているのにそのまま放置して使い続けると

このようにバッテリーが膨張します。

こうなると画面を浮き上がらせて割れる原因にもなるので

注意が必要です!

スマップル札幌大通店でバッテリーを交換する場合

データはそのまま!最短10分修理!

予約なしでもOK!

iPhone6sのバッテリー交換価格は

4700円(税別)となっています。(2018年4/27現在)

 

スマップルは札幌に2店舗あります。

スマップル札幌大通店のアクセス

スマップル札幌駅店のアクセス

どちらでもお客様のご都合に合わせてお越し頂ければ幸いです(^^)

スマップルは経験豊富のスタッフが多数常駐しているので安心してお任せください!

ご来店お待ちしております。