iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

2018ゴールデンウィーク企画「昭和レトロな博物館」@浜松市博物館

こんにちは、こんばんは。
どうもスマップル浜松富塚店です!
 
 
GW期間中に昭和の懐かしさが味わえるイベントが浜松市博物館で開催されます!
 
 

懐かしい昭和の世界にタイムスリップ!


ゴールデンウィーク期間中、浜松市博物館が昭和時代にタイムスリップ!
けん玉・お手玉・野球盤・サッカー盤など懐かしい昭和のおもちゃが多数用意され、実際に遊ぶことができます。
また、懐かしの駄菓子屋「しじみ屋」も登場し、駄菓子や紙芝居などが楽しめます♪
 
私は子供のころ駄菓子を食べきれないほど買うのがちょっとした夢でした(笑)
ぷくぷくたい焼きと言うチョコのお菓子が好きでしたね。
もしかしたら普通のお菓子かもしれませんが、分かる方いらっしゃいますでしょうか?

大人も子どもも昭和の世界を満喫しましょう!
 
詳細はこちら
 
 
さて、本日はiPhone6sのバッテリー交換の修理事例のご紹介です。
充電のもちが悪くなってきたとのことでお持ち頂きましたこちらのアイフォン6s。
残量のパーセンテージも一気に減ったり増えたりと言った症状もあるようでした。
 
 
上記のような症状は、バッテリーの消耗・劣化による場合がほとんどですので電池交換をすれば改善されます。
 
 
こちらがバッテリーを外した時のお写真↓↓↓
面積で言うと本体基盤よりバッテリーの方が大きいんですよ!
 
 
交換後にもパシャリ↓↓↓
充電・放電も問題ないことをしっかりとチェックし、お客様にお渡しとなります。
 
 
スマップルのバッテリーは通常15~20分ほどでご案内させていただいております!
修理時間は短いですし、データ領域には触れず作業しますのでお渡し後にバックアップから復元するお手間がございません。
 
充電もちにお悩みの方はスマップルで電池交換はいかがでしょうか?
ストレスなくiPhoneを使っていただけるようになりますよ!
 
 
こちらの記事も併せてどうぞ!
水没で起動不能・・・無事復活!諦める前にスマップルへお持ちください!iPhone6s水没復旧修理
落とした衝撃でカメラが真っ暗に(>_<) スマップルにおまかせください!iPhone7修理
バッテリーが膨らみ画面が浮いて割れてしまっているiPhone5の修理!!