iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

iPhone修理なら安くて速いスマップル札幌駅店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone5水没しても直せます!!スマップル札幌駅店にお持ち込みを!!

暖かくなったと思ったら一気に寒くなってきちゃいましたね・・。

 

本日ご来店頂いたお客様は、iPhoneをシンクに落としてしまい、iPhone5に油が付いたので、油分を落とすために

iPhone5を洗剤で洗ったお客様のご来店でございます。

洗剤で洗ってからiPhoneが起動しなくなったということで修理をご希望されました。

 

iPhoneを洗うとは中々の勇者でございますね(*´ω`*)

 

そんな状態でもスマップル札幌駅店はがんばります!!

水没復旧も承っております!!

お客様は洗剤で洗った後に水気を取り、そのままドライヤーで乾かしてからお持ちになられました。

 

ドライヤーで乾かしてしまうと、熱を与えてしまう事と、中に入っていしまった洗剤や水分がそのまま乾いてしまうので

逆に内部に悪影響を及ぼしてしまうので、ご注意下さいませ!!

 

本日ご来店頂いたお客様は中央区からご来店のお客様でございます。

中央区で最近オススメの所がございます。

そこは「FAbULOUS(ファビュラス)」というお店でございます。

お昼は明るく開放的な店内です、夜になると逆におしゃれで落ち着く雰囲気のお店でございます。

皆様も行く機会があれば是非足を運んでみて下さい!!

 

それでは水没してしまったお客様のiPhone5をご確認下さいませ。

 

画面が暗く起動出来ない状態でございます。

スマップル札幌駅店で行う水没復旧ですが、メイン基板を特別な洗浄液で洗浄させて頂き

場合によってはパーツ交換をさせて頂きます!!

ただ、勝手に行うのです無く、1つ1つお客様と相談をしながら行いますのでご安心下さいませ。

 

それでは、修理後の写真を確認しましょう!!

いかがでしょう?

 

基盤の洗浄にて起動するようになりました!!

 

お客様も大喜びしておりました。

 

皆様もお困りなことがあればスマップル札幌駅店にご連絡下さいませ♪

LINEからでも簡単にお問合せ可能でございます!!