iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

iPhone修理なら安くて速いスマップル静岡店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone7とiPad mini2の修理を紹介!

iPhone修理するなら地域最安即日修理!

データそのままでのお渡しが可能なスマップル静岡店にお任せくださいヾ(*´∀`*)ノ

静岡駅や新静岡セノバからも近いのですぐに来れちゃいますよ!  

 

まずは島田市からお越しいただいたお客様のiPhone7を修理したので紹介します!  

今回修理したiPhone7もかなりの壊れ具合でした・・・

早速状態を見てみましょう。 iPhone7修理前 画面下側の外装が剥がれ落ちて内部がむき出しになってしまっていますね( ;∀;)

耐水性のあるiPhone7でもこんな状態じゃ関係ありません。

いつでも水没Welcomeなこの状態は非常に危険ですので急いで直しちゃいましょう!

っと その前にiPhone7以降の耐水性についての記事を書いたのでそちらも目を通して頂けたらと思うので リンク貼っときますねー

>再確認!iPhone7以降の端末の耐水性<

外装が剥がれ落ちて画面もバキバキのiPhone・・・

スマップル静岡店ならなんと・・・

iPhone7修理後

25分程度でお客様にお渡しすることができましたヾ(*´∀`*)ノ

地域最安即日修理!

もちろんデータもそのままでのお渡しです!

逆に初期化して欲しい場合も伝えて頂ければサービスでやっておくことも可能です!

さらに本日のお客様は画面保護フィルムを同時購入して頂けたので特別価格でお安く販売させて頂きました。

もちろん貼り付けはスタッフが綺麗に貼り付け( ー`дー´)キリッ

 

 

 

次はスマップル静岡店のスピード修理をご紹介します。

それは・・・開店と同時に修理に預けて、退社時に受け取り♪iPad miniの液晶修理です(σ・∀・)σ

まず修理前の状態は・・・ 電源をオフにしているわけではありませんよ。

電源も入っていて、通知も鳴る、バイブも反応する、でも・・・

画面だけが表示されない!? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 なんでそうなっちゃったの!?

実はこのiPad mini、かなり曲がり、歪みがあるんです。

横から見ると弧を描くようにしなっておりました。

曲がりにより液晶画面も一緒に曲がり壊れてしまったようです。(´;ω;`)

一度キャリアに持っていったそうですが「この曲がっている状態のものは保険が効かない」と断られてしまったそうです。

正直買い直すことを考えていたけれど一度修理の見積もりを・・・ということでご来店頂きました。  

実はiPadの液晶修理って結構難しいんです(;´∀`)

表面のガラスを割れないように丁寧に剥がして、液晶を交換して、再度ガラスを貼り付ける。

この作業を行った所・・・ 無事に直りましたーヾ(*´∀`*)ノ

画面が映らないiPadはiPadじゃありません!笑  

何が怖いかと言うとこの見えない状態でも操作は出来たことです。

つまり、画面表示がされていないけどパスワードの入力は出来てしまうことです。

パスワードは複数回間違った物を入力するとペナルティがあります。

最悪の場合初期化しないと使えなくなってしまいます。

この様な事にならないよう、画面が表示されなくなってしまった場合はすぐに電源OFF!

そしてスマップル静岡店に電話予約!

これが確実です!( ー`дー´)キリッ  

スマップル静岡店へのお問い合わせはこちらから♪

tel:054-272-2277  

>>>今回のiPadの修理用金はこちら<<<  

スマップル静岡店ではiPad miniの液晶修理の他にも修理実績豊富です。

豊富な在庫!圧倒的な修理技術!地域最安、最速修理!

iPhone、iPad、Xperia、3DSでお困りの際はいつでも、お気軽にご相談下さい!

LINEでのお問合わせもオススメです(*˘︶˘*).。.:*♡ 友だち追加