iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

地面に叩きつけられ割れてしまったiPhone6s!どんな割れでもお任せあれ!

本日はiPhone6s画面割れの修理速報でございます!

お客様からお話を聞くと自転車に乗ろうとした時に上着のポケットに入れていたiPhone6sがポロっと地面に叩きつけられ割れてしまったとの事でした(´;ω;`)ウッ…

お客様は北海道岩見沢市からご来店頂いております。

岩見沢市には大正池という所があり、とても綺麗な場所で鳥の鳴き声も聞こえ癒される場所です。

ドライブ中の一休みにも景観がいいのでおススメです(^^♪

地面に叩きつけられたiPhone6sを見てみましょう。

画面左上角から大きく割れてしまってます。

スマップル札幌駅店はこのような割れでも時間は30分程頂ければ綺麗に改善致します!

このままでの使用は怪我の可能性もありますし今後iPhoneが使えなくなってしまうかもしれません!

そうなってしまう前に早く修理をすることがいいかと思います!

それでは修理に入ります( `ー´)ノ

30分後のiPhone6sがコチラ↑

どうでしょう!

綺麗になっているではありませんか!

お客様も「おー!すごい!」と大変驚いておりました!

無事に改善ができてよかったです(^^♪

今回iPhone6sを修理しましたがもし正規店で修理をしたら料金がいくらかかるか気になりませんか?

Appleの保証が切れている、未加入の場合の料金は

ガラス交換17,800円+消費税、ガラスと液晶交換33,800円+消費税となります。

来店には予約が必要、時間は1週間程かかりデータもなくなってしまいます(泣)

スマップル札幌駅店で修理をするとしたら

ガラス交換6,700円+消費税、ガラスと液晶交換9,600円+消費税となります。

とてもリーズナブルですよね!?

しかも即日の修理ができ即日にお渡しができます。

データも残ったままで3か月の保証も付いています!

高品質のパーツを使用しております!

比較をして頂いてもスマップル札幌駅店の方がメリットがありますよ!

何かお困りの際はスマップル札幌駅店へご来店頂ければ対応致します!

iPhone6sの修理料金はコチラです↓

iPhone6s修理料金一覧

iPhone6sの情報はコチラです↓

iPhone6s 覚えていて損は無し!!!!

LINEでも予約・お問い合わせが簡単にできますよ!

友だち追加