iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

iPhone修理なら安くて速いスマップル浜松店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

はままつフルーツパーク時之栖 フルーツパークではたらく車にのってみよう!

こんにちは、こんばんは。
JR浜松駅から徒歩30秒のスマップル浜松店です(^^♪
 
今週末、お子さまにピッタリなイベントがはままつフルーツパーク時之栖で開催されます!
 

はたらく車をご紹介!一緒に記念撮影も!

道路を走っている所をあまり見かけない「はたらく車」ですが、フルーツパークの中では働いて、走っています(ただし、開園中はあまり動いていません)。
今回は出会う機会が少ない「はたらく車」たちを紹介。一緒に写真撮影もできますよ!
<車種一覧>
スピードスプレイヤー、トラクター・パワーショベル、ホイルローダー、高所作業機
 
詳細はこちら
 
 
さて本日はiPhone6sPlusのバッテリー交換修理のご紹介です。
 
充電もちが悪いとのことでお持ち頂きましたこちらのアイフォン6sPlus。
最新のiOS11.3でしたので、バッテリーの最大容量を確認すると・・・
81%になっておりました。
2割近く充電できる容量が減っているということです。
Plus系はもともとバッテリー容量が大きいですので、その2割だと実感はしやすいのではないかと思います。
 
 
さっそく作業開始です。
バッテリーを取り外した時のお写真。
かなりのスペースをバッテリーが占めているのがお分かりになるかと思います。
 
 
交換後は・・・
最大容量100%に復活です♪
これで快適にお使いいただけますね。
 
 
バッテリーパーツはiPhoneの中でも最も消耗・劣化しやすいパーツです。
使い方にもよりますが、1年半~2年で交換時期を迎えると言われております。
充電もちが悪くなってきたとお悩みのお客様は、ぜひスマップルでバッテリー交換をしてみてはいかがでしょうか。
最短15分修理でお気軽に出来ちゃいますよ♪
 
 
他の修理ブログもご覧ください↓↓↓
水没して電源が入らない・・・水没復旧作業で無事起動!諦める前にスマップルへ!iPhone6修理
 
最新のiPhone8のガラス割れ・液晶破損もスマップルにおまかせください(`・ω・´)ゞ
 
落とした衝撃でカメラが真っ暗に(>_<) スマップルにおまかせください!iPhone7修理
 
 
 
LINE@でのお問い合わせご対応しました!
ご不明な点はお気軽にトークでお問い合わせくださいませ。