iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

名探偵コナンが好きな人行くべきです!!

4月10日から5月7日まで仙台フォーラス8Fで名探偵コナンコラボカフェが実地されています!!

すでに好感され大反響の「名探偵コナン ゼロの執行人」を記念した期間限定のカフェです。

私の年代だと「時計仕掛けの摩天楼」や「14番目の標的」でしたねー

 

気づいたら今回で22作目ですよ!!

すごいですね!

去年の映画「から紅の恋歌」も大反響で倉木麻衣の曲もよかったですね!

コナンが好き中田はぜひ行ってみてください(^_-)-☆

 

さて本日の修理は最近ダントツで多いiPhone7の画面修理です!!

 

こちらの端末⇩⇩

バキバキですね‼ 画面上の近接センサーやインカメラ付近が粉々になり

中身も少し見えます・・・さらに、画面はタッチしても反応なし。

状況をお伺いすると、昨晩自宅へ帰宅した際、玄関で落とされたと・・・

 

そこで、その晩は画面割れについて色々な情報を調べ、翌日すぐに当店へ駈け込まれたとのことでした。

こちらもすぐにお越しいただいて、ありがたいです!

この状態では、ガラス片によって様々な二次災害に繋がりかねませんからね( ゚Д゚)‼

けれど、お客様の悲劇はこれだけではとどまりません!!

iPhone7の画面が割れて悲しみくれつつも、手洗い・うがいをしようと洗面台へ。

と、iPhoneが洗面器へダイブ。慌てて水を止めたそうです。

ちょうどこの⇩穴が開いた部分に水分がはいったかもしれない!とのこと。

もう、お話を聞くのも辛すぎるっ(´;ω;`)ウッ…

中を開けてみないとわからないので、早速開けてみましょう!

ということで、修理に取り掛かりました。

まず、気になる水没ですが・・・

水没の跡はみられませんでした!!!

良かったー(*´ω`*)あとは画面を交換するだけっ☆

30分後には?

この通り!!きれいな画面に生まれ変わり、まるで新品同様!!

「たった30分で仕上がるなんてすごい!」とお褒めの言葉を頂きました( *´艸`)

 

iPhone7以降は耐水機能がついていますが画面に割れ、穴が開いているともちろん効果を発揮できません。

(もともと耐水レベルですが・・・)

 

画面割れから重症化する前に急いでスマップルで修理してください!

皆様のお越しをいつでもお待ちしております。

修理完了後はお客様が笑顔になれるよう日々頑張らせていただいております(^_-)-☆