iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

「はまはく」昭和レトロな博物館!!

どうもどうも(*'ω'*)

浜松市中区富塚町の駐車場無料のiPhone修理専門店スマップル浜松富塚店です!!

 

浜松市博物館「昭和レトロな博物館」

今回の浜松イベント紹介は蜆塚にある「はまはく」こと浜松市博物館でゴールデンウィークに向けて開催される特別展示「昭和レトロな博物館」をご紹介いたします。期間は4月28日~5月7日。昔なつかしい昭和のおもちゃ、お手玉やけん玉、野球盤などで遊ぶことができる展示や、昭和の浜松市の市政ニュース展示、駄菓子屋さんの再現展示などが楽しめます。なつかしくも新鮮なレトロな世界に浸ってみてはいかがでしょう??

 

浜松市役所市民部博物館

〒432-8018 浜松市中区蜆塚四丁目22-1

HPはこちら

 

ちょっとレトロなiPhone5バッテリー交換

 

充電が全然もたない…

ここからは富塚店の修理紹介です!!今回は少々年季の入った5のバッテリー交換修理のご紹介。お客様はバッテリーの持ちが気になり交換をご検討いただいたとのこと。ケースに入れて使用していた為、ケースを外してみるとびっくり!!画面が浮いてしまっている状態でした…

フロントパネルを開けてみるとやはり発見、バッテリーの膨張!!

通常より5mmくらいは膨らんでしまっていますね。これではパネル浮きも発生するはずです。パネルが浮いてしまうとガラス割れや液晶の故障、異物や水の侵入による内部パーツへの障害が発生する可能性が高くなってしまいます。すぐに交換した方がよいですね!

 

スマップルのバッテリー交換は安くて安心♪

データそのままで交換できますので楽ちんです!!また交換パーツには3ヶ月の保証、アフターサポートがついていますので安心です!!そしてそして、大きなメリット、充実のサポートがついているのに価格は安いんです('◇')ゞ更に割引サービスも充実していますのでどこにも負けない満足価格!!ぜひお気軽にお試しください!

 

実績も豊富にございます!こちらもご覧ください!

爆発寸前!?iPhone5バッテリー

バッテリーの膨らみによる画面割れ

iPhone5もバッテリー交換でまだまだ現役

 

スマップル浜松富塚店でしたー(^^)/