iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone6s 画面割れ スマップル札幌駅店へお任せ下さい!!

本日は自転車に乗っている時にiPhone6sを落としてしまい画面が割れてしまったお客様のご来店でございます。

 急ぎの予定があり自転車を急ぎで走らせていた際に段差にぶつかってしまい、その衝撃でカバンがカゴから落ちてしまい カバンが地面に叩きつけられてしまったということでした。  

 

その時は急いでいたので、中身を確認せずにいたのですが後々確認をしてみると iPhone6sの画面が割れてしまったという状態でございます。  

さすがにiPhoneの画面が割れていると思ってもいなかったお客様はびっくりしてしまったと言っておられました(´;ω;`)  

 

本日ご来店頂いたお客様は東区からのご来店でございます。

東区にはお子様と一緒に行くことが出来る 「サッポロさとらんど」がございます。

さとらんどでは農業体験や施設内でいろんな体験が出来るみたいです。

 

これからの季節には最適な場所可と思います!! 機会があれば是非!!  

それではお客様の割れてしまったiPhone6sを確認しましょう!!

 

地面に叩きつけられてしまったiPhone6sいかがでしょうか?  

左下当たりは穴が空いてしまっている状態でございます。

このままではバッテリーや周辺パーツへ悪影響を与えてしまいますので 素早い修理をオススメ致します!!    

スマップル札幌駅店では30分前後頂ければしっかり綺麗に直します!!  

 

それでは綺麗になったiPhone6sをご確認下さいませ!!

 

 

画面はピカピカでございます。

今後の再発を防止するために、当店自慢の衝撃吸収フィルムを貼っていただきました!!  

 

皆様もお困りになった際はスマップル札幌駅店へご来店下さいませ!!     友だち追加