iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

成吉思汗 大黒屋 OPEN17周年記念

皆さんこんにちは!

 

北海道旭川市といえば何が有名でしょうか!

旭山動物園・ラーメン・ジンギスカン、、、!!!

今回紹介いたしますのは旭川市にある成吉思汗屋さん「大黒屋」です!

大黒屋さんでオープン17周年記念イベントを開催しております。

 

毎日50食限定でボリューム満点のジンギスカンプレートが食べられたり、

飲み物は何杯飲んでもアルコールは一杯250円、ソフトドリンクは一杯150円から

提供していただけるそうです!

 

普通は多少癖のあるジンギスカンでもここの味は一味違います。

確かめてみたい方は是非行ってみてください!!

 

平日、土日関係なくかなり混んでおりますのでお気を付けください。

 

 

 

 

 

開催期間:2018年4月8日(日)~4月12日(木)

開催場所:成吉思汗 大黒屋

住所:北海道旭川市4条通5丁目1425番地(3・4仲通り)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の修理は、北海道旭川市春光からご来店いただきました!

 

修理内容は「iPhone7 画面割れ」です。

 

 

 

割れてしまった原因は、車から降りる際にポケットから

落ちてしまい、たまたま下がアスファルトで割れてしまったそうです。

 

ケースも何もしていなく守ってくれる物が何もない状態でした。

その状態だと角から落とすと少しの衝撃だとしても

簡単にひびが入ります。

 

ケースをお勧めしているのはこういうことですね!!

強く落としてしまったときもつけているのといないのでは

かなり変わってきますので改めてお勧めいたします!

 

いまはかなり色々な種類が出ておりますので、

すぐに気に入ったケースを見つけれると思います。

 

肝心要のiPhoneがこちらです。

 

 

下の部分がかなり割れておりました。

修理時間は約30ほどで完了しました!

 

こちらが修理後です。

 

 

先ほどのひび割れも1つもなくなり、綺麗な画面になりました!

割れがひどいと他の部品にも影響することがありますので、

割れてししまったときはすぐに修理することが一番です!!

 

もちろん今回のお客様もデータもそのままで動作も問題なく、

すぐにお返しすることができました!

 

 

寒いところではバッテリーが弱く立ち上がらないなんてことも

十分にありますので、気になるところがある方は

お気軽にスマップル旭川店にご連絡ください!!