iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone6s 画面割れ お困りな時はスマップル札幌駅店へご来店ください!!!

雪も溶けてそろそろ楽しい季節ですね!!

ただ、寒いのが難点ですね・・・。

 

早く暖かくなる事を祈ります( *´艸`)

 

本日ご来店頂いたお客様はiPhone6sを車のドアに挟んでしまい、画面が割れてしまったお客様でございます。

うっかり上着のポケットにiPhone6sをいれたまま車の扉を閉めた際に「ガンッ」という音がしたので

iPhone6sを確認したら、画面が割れていたということです。

 

不注意とはいえショックな出来事です・・・。

 

本日のお客様は白石区からのご来店でございます。

白石区はアサヒビール北海道工場がございます、ビール好きな方は是非行ってみてください( *´艸`)

東札幌の方にNAC札幌がございます、こちらは最近はやりのボルダリングやロッククライミングができるところです!!

やってみたいと思われている方は、初心者コースからあるみたいなのでお勧めですよ!!

 

それでは、車の扉に挟まれてしまったiPhone6sを確認してみましょう!!

いかがでしょうか?

画面全体に大きな線が入っております・・・。

 

フォルムを貼っていてもここまで割れてしまうのでね・・・。

 

ただ、スマップル札幌駅店であれば、このような状態でも30分前後いただければ

きれいに直しちゃいます!!

 

それではきれいなiPhone6sを見てみましょう!!

 

いかがでしょうか?

画面はピカピカです!!

 

皆様もお困りになられましたら、スマップル札幌駅店をご利用くださいませ!!

LINEからでも簡単にお問合せ可能なので是非!!