iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

第63回 春の写生大会 in 浜松市動物園

こんにちは、こんばんは。
100えんハウスレモン富塚店から徒歩2分のスマップル浜松富塚店です(^^)/
 

大好きな動物を思いっきり描いちゃおう!

今年も「春の写生大会」が浜松市動物園で開催されます。
大好きな動物達を画用紙いっぱいに描いてみませんか? 
どなたでも参加できますので、この機会に動物たちを思う存分描いてください(^_-)-☆
また、飼育の日イベントとして、21日に「飼育員の仕事を学ぼう(エサ編)」も開催されます。園内を回って、飼育員の仕事の一つ、エサについて学べる貴重な機会です!
 
詳しくはこちら
 
 
 
さて、本日はiPhone7の画面交換修理のご紹介です(^^)/
修理前は↓↓↓のような状態でした
画面の広範囲にわたってガラスのヒビが広がっております。
フィルムが貼られておりますが、衝撃が強かったのかガラス割れは防ぎきれなかったようです。
 
 
iPhoneのガラスは強度が強い方だと言われておりますが、落とし方が悪いと簡単に割れてしまうものです。
使用頻度の多いスマホは気を付けていても落としてしまうもの・・・
AppleCareなどの保証に加入されていない方は、画面割れ防止のためにケースとフィルムを付けて使用することをオススメします。
 
 
 
修理は30分程で完了です(`・ω・´)ゞ
先ほどまでの状態がウソのようにピッカピカです!
 
 
スマップルでの修理はメリットがたくさん!
・地域最安値!
・データそのまま!お渡し後復元のお手間なし!
・最短15分修理(修理内容による)
・安心の3か月保証!交換パーツの不具合は無償で交換いたします。
 
 
故障個所のみのパーツ交換ですので、お安く修理が可能です!
修理料金以外に別途作業費用が掛かることはございません!
 
 
iPhoneの故障でお困りでしたら、スマップルまでお越しくださいませ(`・ω・´)ゞ
 
 
他の修理ブログもご覧ください↓↓↓
充電できない!iPhoneにとって致命的な故障です…でもスマップルなら修理できます!iPhoneSE
スマップルはデータそのまま修理♪お渡し後にすぐ使えるんです!iPhone6画面割れ
iPhone5の豪快なガラス割れ(・□・;)スマップルがキレイに修理いたします!