iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

チャレンジ!テレビ塔ダイブ!

みなさんは度胸があると自分で思いますか?!お化け屋敷とか一人で入れますか?!

僕は入れます!!だって人間だもの。。。

ただ高い所は苦手です。高所恐怖症なんです!

やはり自分の苦手なものを克服することで度胸が試されるとおもいますので

僕もこのイベントに挑戦してみようかとおもいます。

その名も『テレビ塔ダイブ』です!!

ご安心ください!!てっぺんからではありませんよ!!

てっぺんからだとさすがに挑戦する人いないんじゃないでしょうか?!

100メートルぐらいありますからね。ではどんな内容かご説明します!

 

札幌のランドマークとして知られる札幌テレビ塔の60周年を記念して

フリーフォールアトラクション『テレビ塔ダイブ』が開催中なんです!!

フリーフォールアトラクション(クイックジャンプ)とはハーネス(安全ベルト)も身に着けて

高さ27メートルからロープを使って飛び降りるアトラクションです。

バンジージャンプとは違い、4~5メートルの自由落下の後ブレーキがかかり

スピードを緩めたまま着地ポイントまで安全に降りていきます。

着地点には巨大なふわふわも用意されているそうです。

安全とわかっていても怖いものは怖いですよね^^”

チャレンジできる条件は小学生以上で体重が20キロ~100キロの人(飲酒・健康に関する条件あり)

参加費は大人1200円、子供800円です。

展望台とのセット料金なんかも用意されていますよ!!

期間は2017年の10月9日まで開催されています。

時間は11:00~19:00までです。

7月と8月は21:00まで延長しているそうです。

13:00~14:00までは休んでいますので注意してくださいね。

バンジージャンプよりも気軽に楽しめる感じのアトラクションなのでしょうが27メートルからジャンプするのは

やはり勇気が必要ですよね!!

僕も近いうち挑戦予定なので気になった方はぜひ挑戦してみてはいかがしょうか?!

夏休み期間中はお出かけをすることが多くなるとおもいます。

お使いのiPhoneで何か使いずらいことがあればスマップル札幌駅店にお気軽にご相談ください。

カメラ機能の映りがぼやけてしまっているなど旅行には欠かせない機能だとおもいますので

いつでもすぐに修理を承りますよ^^