iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

ポケットに入り損なったiPhone5s 画面が割れたならスマップル熊本店で修理しましょう!

来週からはゴールデンウィークに突入しますね!

暖かくなり始めているので天気が良かったら外出する人は多いのではないのでしょうか?

いい天気が続くとTwitterやInstagramに投稿する為にスマホで自撮りをする人をよく見かけます。

iPhoneのカメラはデジカメにも負けない画質なのでキレイに撮影したい方には大好評なのです!

そんなiPhoneで撮った写真も画面が割れてしまっていてはキレイに撮れたか分かりにくいので

すぐに修理したいところ!

でも何日も待っていられないし、データが消えてしまうのではないかと不安に思っていませんか?

 

スマップル熊本店ではそんなことはないのです!

修理料金は地域最安値なので安く修理したい人にはオススメです。

修理時間も画面修理なら約30分で終わるので、黄金ラーメンや黒亭などの熊本ラーメンを食べたり、

下通COCOSAや熊本PARCO、鶴屋百貨店で買い物を楽しんだ後に受け取りに来るとあっという間に

時間が過ぎてますよ!

対応機種もiPhone4から最新機種のiPhone8/8Plusまで幅広く対応しています。

 

ではそろそろ修理速報に移っていきます。

今回の修理はこちらのiPhone5sになります。

画面が割れてしまったiPhone5s

外で写真を撮った後に胸ポケットにしまおうとしたら、入れそこなって

そのまま地面に落としてしまったという事でした(*´Д`)

 

こんなに画面がバキバキになっていてもスマップル熊本店なら修理できるのです。

30分後には新しい画面になって文字もきれいに見えるようになっています(#^.^#)

 

画面修理以外にもバッテリー・ドックコネクター(充電部分)・カメラ・ホームボタン

の修理も承っています。

iPhoneのトラブルで困ったことがありましたらスタッフに相談してください。

相談や見積もりはいつでも無料でしていますよ。

 

iPhone以外にもiPad・Xperia・3DSの修理も承っています。

>iPadの修理についてはこちら<

>Xperiaの修理についてはこちら<

>3DSの修理についてはこちら<

 

問い合わせ、予約は電話、web、LINEからお気軽に聞いてください!

 

★電話の方はこちら↓↓

096-273-6442

 

★WEBの方はこちらから↓↓

★LINEの方はこちらから↓↓