iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

玖珠町、くるしま水軍軒先市!

4月に入り、とっても過ごしやすい気温となってきた今日この頃。

朝晩も暖かく、夜桜を見に出かけた方も多かったのではないでしょうか?

あっと言う間に桜は散ってしまいましたが、この季節は散歩にぴったりなイベントも盛り沢山!

本日は玖珠町、森本町通りにて開催されている軒先夜市をご紹介します。

 

春から秋にかけての、毎月5日ごろ開催されるこの夜市。
旧い街並みが残る通りは、農産物や工芸品が夜店にあちこち立ち並び
日が暮れたあとは写真・絵画の展示やミニコンサートなど、数々の催しが不思議な空間を作り上げてくれます。

風が心地よいこの季節、みなさんも夜のお散歩に出かけてみてはいかがでしょうか?

 

 

さて、本日も当店にご依頼いただいた修理を紹介しちゃいます!
今回は関東よりご来店のお客様より、iPhone 7の画面修理のご依頼です。

 

外での使用中にiPhoneを落としてしまい、ディスプレイの液晶ガラスがバキバキに!
分厚いフィルムで保護しているにもかかわらず、表面は悲惨に割れてしまっています。

 

普段から大切にされていることがわかるiPhoneほど、こうして割れている姿を目にするのはとても辛いですよね。

いつも気を付けていても、割れてしまうときはほんの一瞬……
ですが、起こってしまったものはどうすることもできません。

 

そんな悲しい画面の割れも、スマップル大分店にお任せください!

沈んだ心も、割れた画面と一緒に綺麗にリセットしちゃいましょう♪

ご覧の通り、バキバキアイフォンもピカピカに。

当店自慢のスピード修理で、あっと言う間に元通りになりました♪

 

毎日使うiPhoneだから、常に付きまとう故障のリスク。
でも、壊れちゃったって直せばいいんです!!

 

iPhone修理のエキスパート、スマップル大分店!
iPhoneトラブルでお困りの際は、いつでもご相談ください♪