iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

ノルディック・ウォークでオープンガーデンを見に行こう!

みなさまこんにちは、こんばんは。
浜松市中区でiPhone修理するならスマップル浜松富塚店!の中の人です(^.^)
 
 
最近は花粉がすごいですね。
花粉症の自覚は今までなかったのですが、今年はくしゃみがよく出ます(;'∀')
ちなみに花粉症はアレルギーの一種で、花粉の量は関係があるのはもちろんですが、ストレスが溜まっていると症状が出やすいそうです。
あと遺伝も関係があるとか。
私はまだ軽度ですが、人によってかなり辛い方もいると思います。
生活習慣の改善で症状が緩和することもあるようですので、なかなか簡単なことではないですが、食事・睡眠・運動など見直してみる機会として捉えてみてはいかがでしょうか?
 
 
さて今回は花粉症の症状がない方にお勧めのイベントです。
 
 

全身運動で消費カロリーもアップする健康ウォークが4月5日に開催!

みどり~な近辺のオープンガーデンを行っているお宅まで見学に伺います。
花や緑を楽しみながら、膝・腰への負担が少なく、全身運動で消費カロリーもアップする健康ウォークです。
初めての方もお気軽にどうぞ!
ポールのレンタルもできるそうですよ。
 
詳しくはこちら
 
 
 
修理はiPhone7の画面割れ修理のご紹介です!
修理前はこちら↓↓↓
見事にバキバキ状態です(*_*)
画面が見づらくてストレスが溜まってしまいます。
 
 
 
でも、スマップルにお任せいただければ・・・
30分ほどでこの通り!
強化フィルムもお求めいただき、ガラス割れ対策もOKです。
 
 
画面割れ以外にも、バッテリー交換・ドックコネクター(充電口)交換・カメラ交換など様々な修理メニューがございます。
何を直せばいいかわからない場合もお気軽にご相談くださいませ。
最適な修理内容をご提案させていただきます。
 
 
こちらもご一緒にご覧ください↓↓↓
突然iPhoneの電源が入らなくなってしまった時にどうするか?
iPhone5の豪快なガラス割れ(・□・;)スマップルがキレイに修理いたします!