iPhone修理 専門店 スマップル大通店

iPhone修理なら安くて速いスマップル大通店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone6画面修理!AppleCareが切れていてもスマップル札幌大通店があります!

本日の修理事案はiPhone6の画面修理です。

北海道室蘭市からのお客様です。

iPhoneを落としてしまいガラスにヒビが入ってしまったようです。

機種変更も考えていたようですが、修理のほうが安くすむとのことで札幌に来たついでに修理をと思ったみたいです。

iPhone6はAppleCareが切れている端末がほとんどだと思います。

正規サービスプロバイダーに修理に出してしまうと画面修理で¥14,800(税抜)もかかってしまいます!

しかしスマップル札幌大通り店に修理に出すと、ガラス交換で¥4,700(税抜)、ガラス+液晶交換で7,700(税抜)で修理が可能です。

それらを踏まえて今回のiPhone6の画面修理を進めていきましょう。

2

画面全体が割れてしまっています。

画面操作で指を怪我しそうです。

このように画面が割れている際に、フィルムを前もって貼っていると

割れたときに飛散を抑え、操作もガラスで怪我することなくできます。

フィルムは意外と役にたちますよ!!

割れを防ぐだけではないです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

1

修理後のiPhone6はこんな感じです( ー`дー´)キリッ

お時間30分ほどで直しちゃいますよ~!!

データの領域には触れずに作業するのでデータはそのまま!

お客様も久々に綺麗になったiPhone6を見て、大喜びされておりました!

「今回もいい仕事ができたと!」と自画自賛゚v(´∀`*v)ピース

圧倒的な修理スピードと修理技術には自信があります!

修理料金もお手頃なスマップル札幌大通店で

壊れてしまったiPhoneを修理しましょう\(^o^)/

iPhone6の修理料金一覧はこちらをクリック!