iPhone修理 専門店 スマップル松山店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

とべ動物園のシロクマピースってご存知ですか?

とべ動物園は愛媛県 伊予郡砥部町にある動物園です。

こちらは今年で開園30周年になるらしいです♪

とべ動物園にはシロクマのピースという有名なシロクマがいます。

聞いたことがあるかたもいらっしゃるのではないでしょうか?

このシロクマピースは貴重な人工哺育で育ったシロクマなのです。

それまで国内での産まれたばかりのホッキョクグマの飼育は難しいと言われていました。

そして半年以上経過して育ったのは16頭ととても育成率も低く、人工哺育の成功例も全くありませんでした。

しかし、飼育員の方のたくさんの努力もあり、その後はすくすくと育ちました!

今はもうかなり大きくなってこのような感じではないのですがすごい可愛いですよね!!

大人になったピースは今も元気にとべ動物園に居るので是非見に来てくださいね✨

私は動物園や水族館を見に行くのが好きなんですが、とべ動物園はなかなか充実しており、おススメです!!

 

さて本日は動物園などにお出かけするのに

こんな画面ではいつiPhoneの調子が悪くなるかも分からないですね・・・

iPhoneもやはり精密機器なのでちょっとくらい大丈夫だろうという油断からつかなくなってしまうこともあります。

そうなる前に修理に出してしまいましょう!!!

スマップル松山店ならバキバキでも30分~程で修理が完了します(/・ω・)/

 

見違えるように綺麗ですね✨

綺麗になったiPhoneでお出かけを楽しみましょう♪

 

当店では予約なしの飛び込みも大歓迎です。

もしお困りの事があればお気軽にご相談ください(*´ω`*)