iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

平和市民公園では見頃を迎える桜たち!ついでにスマホ修理もいかがでしょう♪

 

大分駅から徒歩5分、スマップル大分店は本日も元気に営業中です。

 

週の始まり月曜日、一週間頑張ってまいりましょう。

過ごしやすい季節になりましたね。春も本番って感じです。

大分店から車で5分の平和市民公園にはソメイヨシノやヤエザクラなど約800本ほどの桜が植えられてます。

花壇には季節を感じる花など、四季をつうじて楽しめる市民の場所となっていて、多くの人々が訪れます。

公園内には大分市民の平和のシンボル  ムっちゃん平和象があります。

皆さんも良かったらお出掛けなどはいかかですか。ついでにスマホ修理はいかがですか?(笑)

 

 


本日のご紹介は、iPhone 7の画面割れ修理です。

ご覧のように、画面全体にびっしりヒビが入っていて、下手したらお怪我をなさいます。

海外よりお越しの方だったため、修理内容のご説明に片言の英語で四苦八苦
普段はカンタンに確認いただいているものも、きちんとお伝えするには内容が多く
こんな時のために、英語力勉強してればと後悔することに……

もちろん、料金や保障の内容にもしっかりご理解いただいたうえでお預かりいたします!

修理後は、この通り綺麗に復活(^^♪

iPhoneトラブルは世界共通!
海外からご来店のお客様もスマップルは大歓迎!

iPhoneが壊れてしまったときは、是非スマップル大分店へお越しください!
スタッフ一同、いつでもお待ちしております♪