iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

九州オルレフェア2018春in大分、九重・やまなみコース!

3月も終わりに差し掛かり、近頃はあちらこちらで春の息吹を感じるようになりましたね。
まだまだ寒い日も多いですが、晴れた日は外に飛び出したくなるような暖かさ!
季節がまるで、わたしたちの手を引いてくれているようですね。

 

あすは九重町の九重”夢”大吊橋周辺にて、九州オルレフェアのトラッキングイベントが開催!
「オルレ」とは韓国済州発祥の言葉で、現在はトレッキングコースの総称として呼ばれています。

「九州オルレフェア」はこの九州版で、四季折々美しい景色の広がる九州各地を
五感で感じながら、九州の魅力を再発見しよう!というコンセプトで開催されています。

あす、3月24日(土)は九重’’夢”大吊橋(中村側)よりスタート。
約11キロほどのコースを、まだまだかすかに雪の残る光源の風景を楽しみながら散策します。

ゴールまでにある各地のポイントでは軽食のもてなしが楽しめるほか
ソフトクリームや立ち寄り湯割引券の贈呈も!

暖かい春の陽気の中で、九重の自然を存分に楽しんじゃいましょう♪

 

 

 

本日は広島県 呉市よりお越しいただいた、iPhone 6Sの液晶トラブルをご紹介いたします。

落としてしまった際の衝撃で、画面全体がバッキバキに割れてしまったようです。
特に左側は割れも激しく、破損が内部まで届いたのか液漏れで真っ黒に……

こうした液晶部分の破損を伴う割れは、画面割れ修理の中でもとくに酷い症状。
一部が破損してしまうと、短期間のうちに画面全体が使えなくなってしまうことも非常に多いです。

 

今回は破損自体はかなり大きいものの、幸い右側はタッチ操作もできる様子。
動作の確認をし、すぐに画面を交換しちゃいましょう!

今回も画面交換で、液晶表示までバッチリ元通りに!
新品同様、超ピッカピカです♪

バッキバキの重症iPhoneも、スマップルなら30分ほどでバッチリ修理!
お急ぎiPhoneの修理は、是非スマップル大分店にお任せください♪