iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

道の駅かまえ、春の蒲江まつり!

今週の3月17日(土)3月18日(日)は、道の駅かまえ内の特設会場にて「春の蒲江まつり」が開催!

新鮮な海の幸をウリにした蒲江の各種特産品販売や、豪華景品の当たるビンゴゲーム大会に加え
買った食材をその場で食べることのできる、おいしさ直行バーベキューコーナーなどなど

食いしん坊には見逃せないイベントが盛り沢山となっています♪

 

お出掛け日和の春の陽気にぴったり!
今週末は蒲江で、美味しい春を満喫してはいかがでしょうか。

 

 

本日もスマップル大分店へにご依頼いただいた、iPhone修理をご紹介!

今回は大分市より、iPhone 6Sの液晶修理依頼でのご来店です。

ガラスが割れた影響で、液晶部分がグチャグチャに!
画面がまったく映らなくなってしまいました。

 

iPhoneのパネルは画面ガラスが割れてしまっても、液晶機能やタッチは無事な場合が多いとっても丈夫なモノ。
ですがこうして液晶表示が潰れてしまっては、どうすることもできません……

 

こういった場合、画面のタッチにも何らかの不具合が起きていることが殆ど。
場合によっては、見えないところで誤作動を起こしてしまっている可能性も!

 

今回のように、液晶が完全に見えなくなるほどの破損に遭ってしまったときは
思わぬ誤動作による被害を確実に防ぐためにも、すぐに電源を切っておきましょう。

画面が完全に見えなくなるほどの液晶トラブルも、なんと30分ほどで元通りに!
iPhoneの画面割れ、液晶破損やタッチ不良はスマップル大分店へご相談ください♪