iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

今週末はぶんごおおの巡蔵 合同蔵開き!

だんだんと暖かくなり、いよいよ近づく花見の季節。

花見と言えば欠かせないのは、景色と一緒に楽しむ美味しいお酒!
今年で7回目をお迎える「ぶんごおおの巡蔵」は、市内4つの
酒蔵合同蔵開きをめぐる酒蔵巡りです。

各蔵では、試飲や日本酒、焼酎にピッタリのおつまみ屋台や特産品も販売されるほか
今年の干支文字のはいった「巡蔵特製ぐいのみ」も数量限定販売。
四蔵の限定酒が飲み比べできるチケットと、巾着付きというとってもお得なセット。
呑んべえには見逃せませんね♪

福岡発、大分駅発のバスツアーに加え、JR三重町駅からのシャトルバスもそれぞれ催行されるとのこと。
お近くの方はこれらのご利用がとっても便利ですよー!

 

 

本日は大分市 牧よりご来店いただきました、iPhone 6Sの画面修理のご依頼です。

iPhone 6Sの画面が、見事なまでにバキバキに……!!

画面が割れてしまった際の衝撃か、液晶パネルの上部分がボコッと浮き出しています。

こんなにバキバキに割れてしまった画面でも、なんとまだまだタッチ機能は無事に使える模様!
iPhoneの頑丈さには、舌を巻くばかりです……!!

 

とはいえ、こんな状態では変わらず使い続けるという選択肢もなさそうです。
割れちゃった画面も、スピード修理でぱぱっと解決しちゃいましょう♪

 


ボコボコのボロボロだった画面も、この通りピッカピカの元通りに!
まるで新品同様の外見は、見てるだけで気分がスッキリしちゃいますね♪

 

最近気になるバッテリーの減りや、ヒビが割れて使いづらくなったiPhone。
4月を前にあなたも、スマップル大分店で綺麗にリフレッシュしちゃいましょう♪