iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

今週末は国東市梅園の里、梅まつり!

今年は例年よりちょっと遅めの2月後半より、大分県内各地で見頃を迎える梅の木たち。

今週末も国東市安岐町、梅園の里にて特別イベント「梅まつり」が開催されます。

 

先週3月4日の春の魚料理祭に続いて、3月11日(日)は春のデザート祭!
旬菜づくしのバイキングにて、春のスイーツをふんだんに楽しむことができます。

12種250本、一面見頃の梅を見ながらのスイーツバイキングは絶品間違いなし♪

 

前回に続き、新鮮握り寿司の実演や嬉しいぜんざい・梅茶のふるまいもございますので
春のお出掛けに、是非いかがでしょうか。

 

本日は中津市よりお越し、iPhone 7の画面割れ修理をご紹介!
今回も、なかなか手強そうなヤツがやって来たようです。

ご覧の通り、画面ガラスが物凄いバキバキに……

大きな衝撃に晒されてしまったのか、ヒビは画面の全体に及び
特に割れの酷い部分は、破片が粉々に。

保護フィルムを貼っているので、こうして割れてしまっていても画面を触ることができ
今のところはなんとか画面操作もできるようです。
ですが粉々になった破片により、その保護フィルムも徐々に浮き出しちゃってます……

 

このままでは、破片がボロボロに剥がれ落ちてしまうのも時間の問題。
怪我を未然に防ぐためにも、すぐに修理を行いましょう!

 

修理後はご覧の通り、見違えるほどピッカピカに!
これで怪我や故障の心配ともお別れです♪

 

バッキバキに割れたiPhoneも、お時間変わらずスピード修理!
iPhoneの画面割れ修理は、スマップル大分店へぜひご相談ください♪