iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

第9回 森まちわらべ春まつり!

3月に入り、今週からはぽかぽか陽気でとっても過ごしやすくなりそうですね。

今日はそんなお出掛けにピッタリの週末にふさわしい、小さな春まつり「森まちわらべ春まつり」をご紹介します。

 

玖珠町の小さな城下町で開催される、この春まつり。
酢屋の蔵やポケットパークでは、「くすっ子の手作り雛と折り紙がもてなすメルヘンの世界」
をテーマとした展示が行われます。

森町一帯では軒先に様々なひな人形が飾られ、これらを散策しながら楽しむことも。
他にもスタンプラリーなど、訪れた春を肌で楽しむにはピッタリの催しとなっています。

春の日差しの下、ゆっくりと散策を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

 

 

 

本日はお近くの中央町よりお越し、iPhone 7の液晶修理のご紹介です。

画面が割れて、液晶の左上部分が真っ黒に。
まるでぽっかりと、大きな穴が開いてしまったかのようになっています。

 

最近のiPhoneは他メーカーのスマホと比べると、比較的落下などの衝撃に強く
画面が割れてしまっても、そのまま使えるから……なんて
割れちゃったまま使い続けている方もいらっしゃいますよね。

iPhoneの画面ガラス、割れちゃったままの使用はもちろんNG!
一度ヒビの入ってしまった本体は、とっても外部の刺激に弱くなってしまいます。
ちょっとした衝撃でも、取り返しのつかないことになってしまうことも……

割れたガラスの破片が屋内で剥がれ落ちてしまったり、それによって思わぬ怪我をしてしまう可能性も。
日常的にケガの危険がつきまとってしまう恐ろしいことに。

 

あなたの大事なiPhoneの為にも、あなたや周りの方の健康の為にも
画面の割れたiPhoneは、すぐに修理しちゃいましょう!

割れてしまったiPhoneも、30分ほどで元通りに。
左上部分にできていて液漏れも、キレイさっぱりなくなりました♪

「なかなか時間が取れなくて……」なんて方にもピッタリのスピード修理!
iPhone修理は、スマップル大分店へお任せください♪