iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

今週末は関あじ・関さばまつり!

豊予海峡の急流にもまれ身の引き締まった関あじ・関さばはブランドとして、全国的にも大人気!

そんな関あじ・関さばを存分に味わえるおまつりが今週末、県漁協佐賀関支店周辺にて行われます。

当日はとっても新鮮な「関あじ関さば関ぶりの刺身定食(くろめ汁つき・1000食限定)」
を会場にて味わうことができるほか、みかん、野菜などの特産品販売に加え
旬のクロメをはじめとする関さば・関あじ・関ぶりなどの活魚の販売もございます。

 

水から揚がったばかりの新鮮な関あじ・関さばをその場で味わえるまたとないチャンス!
気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

さて、今回の修理をご紹介!
本日は臼杵市よりご来店の、iPhone 6Sの画面割れ修理です。

ご覧の通り、画面ガラスにバッキリとヒビ割れが。

特にフレーム近くの割れが酷く、右側が大きく抉れてしまっていることから
iPhoneを落とした際に、部分的に強くぶつけてしまったようです。

ここまで割れてしまっては、日常生活に支障が出てしまうのはもちろんのこと
割れの集中している右側部分は、iPhoneの心臓部である基盤が収まっています。

この部分が強い衝撃によって、フレームごと曲がってしまったり
割れた破片で内部を傷つけたりしてしまうと、iPhoneの様々な部分に影響が出てしまう可能性が!

 

更なる故障を未然に防ぐためにも、すぐに画面を修理しちゃいましょう。

 

画面の交換後は、この通り綺麗に元通り!
これで破片による怪我や、故障に見舞われる心配もありません。

バキバキ画面もスピード修理で元通り!
本日もご利用ありがとうございました♪