iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

城下町佐伯ひなめぐり開催中!

3月3日のひなまつりもすぐ目前!
ただいま大分県内各地では、天領日田おひなまつりをはじめ
節句を祝う様々な催しが行われています。

今回ご紹介するのは、2月の27日より開催されている城下町佐伯ひなめぐり!

佐伯特産のスイートピーで飾られた「花雛」や手作りの紙雛、木目込み雛など
さまざまなお雛様を城下町観光交流館、佐伯市歴史資料館などで見ることができます。

 

城下町を散策しながら、ゆったりと楽しめる佐伯ひなめぐり。
春のお散歩に、是非いかがでしょうか。

 

 

スマップル大分店では、iPhone/iPad/3DS/Xperiaの修理を幅広く実施中!
落としたりぶつけたりして壊れてしまった画面やボタン、使い込んで消耗したバッテリーの交換修理
雨やお風呂などで水没してしまい、電源が完全に入らなくなった本体の電源復旧修理などなど……

各種修理経験豊富なスタッフが、お客様のケースに合わせて適切に対応いたします。

 

ご相談だけでももちろんOK!
どんな些細なことでも、遠慮なくご相談ください♪

 

本日ご紹介するのは、大分市 丹川よりお越しのiPhone 6S。
ふとした拍子に落としてしまい、液晶に不具合が出てしまったようです。

ガラスにヒビこそほとんどないものの、ご覧の通り液晶はノイズだらけ!
タッチもまったく効かないらしく、液晶も見えないとあってはマトモに使うことはできません。

 

ですが心配ご無用、こんなiPhoneもスマップル大分店におまかせ!
画面交換修理で、液晶トラブルも素早く解決いたします♪

修理後はコチラ!
画面割れ、液晶不良もピカピカの元通りになりました。

バッテリー交換15分、画面修理は30分!
iPhone修理は、スピード修理が自慢ののスマップル大分店へお任せください♪