iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

由布院盆地に春を告げる「辻馬車開き」開催!

由布院ののどかな田園風景を走る風物詩のひとつ「辻馬車」。

今年もいよいよ始動ということで、あす3月1日(木)より
JR由布院駅前広場にて、安全運行祈願の神事と出発式が執り行われます。

 

コースは由布院駅から佛山寺、宇奈枝姫神社を通りながら由布院駅へと戻る
50分ほどの道のりで、午前9時から午後4時までの間30分おきに出発します。

天候や馬の不調による運休等もあるとのことなので、当日はご予約での利用が便利そうです。

 

一般の方の乗車は2日以降となりますが、ご利用予定の方は
是非ご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

 

スマップル大分店では、iPhoneの壊れた画面を
「データそのまま」「即日、即時で」
きれいな画面へと修理できちゃいます♪

去年の末に発売された「iPhone8」も、早くも画面修理実施中♪
こんな風にガラスが割れてしまっても
スマップル大分店ならすぐに修理できますよー!

こちらはガラスが割れ、液晶にシミもできてしまっています。
手帳型のケースをつけていたものの、運悪くカバーを開いたまま
落としてしまったときに、画面が割れてしまったようです(´・ω・`)

 

幸いタッチ機能に無事だったということで、ウェブで
「iPhone 修理 大分」と検索し、当店スマップル大分店がヒット!
すぐに画面が修理できる、ということでご来店いただきました♪
今回もご希望通り、スピード修理で画面を修理しましょう!

修理後は、こんなにきれいになりました♪
iPhone8も御覧の通り、ピカピカに修理完了!
当店のご利用、ありがとうございました(*^-^*)

 

iPhone修理のスマップル大分店は
大分駅近くの若草公園すぐそばにあります♪
縁起横町の端っこ、「ブンゴヤ薬局ビル」の1階になります。

店舗の目の前には黒い「iPhone買取中」と
ピンクの「iPhone修理」と書いている旗が立ってます♪
大分駅からアーケードを進み、若草公園を目指していただければ
公園手前すぐに看板が見えるかと思います♪

 

みなさまのご来店、いつでもお待ちしております!