iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

日出町、城下町ひじ雛めぐり!

2月も終わりに向け、大分県内今日もとっても良い陽気に。
明日以降もどんどん気温は上がり、もう春もすぐそこまで来ているみたいですね。
 

今日はこんな暖かい週末にぴったりな、町内各地で楽しむイベント
「城下町ひじ雛めぐり」をご紹介します!

日出町の風情ある街並みや雰囲気を楽しみながら、各所でさまざまなお雛様をご覧いただくことができます。

期間中は「雛めぐりまるしぇ」をはじめとした多数の関連イベントが開催されるほか
町内各飲食店では期間限定の「ひな御前」を食べることができます。

開催期間は来月の11日まで!

可愛い春の見どころがいっぱいの「城下町ひじ雛めぐり」、お出掛けにいかがでしょうか。
 

 

 

大分でのiPhone修理なら!?
若草公園目の前、ピンクの看板スマップル大分店です♪
当店では「ガラス割れ」「バッテリー交換」「水没復旧」といった
iPhoneの修理を大分県「最安値」にて実施中です♪


液晶が壊れて画面が見えない、タッチを認識しなくなり操作ができない……
など緊急性がいものも、お値段が気になる方も
是非スマップル大分店をご利用ください♪


当店での修理は「データそのまま」「すぐにお渡し」と
お急ぎの方にもとっても便利!
たとえばこういった画面修理も、すぐに修理できちゃいますよー!

こちらは、画面がバキバキに割れてしまったiPhoneSE!
ガラスにヒビが多数入っており、触ると怪我の危険性が……

画面をタッチすると操作はできるものの、このままでは指を切ってしまう可能性も。
このような状態になってしまったら、なるべく画面などに触れず
すぐにスマップル大分店へ持ってきて下さい。
スピード修理できれいな画面へと修理いたします!

iPhoneSEに無事、綺麗な画面が戻ってきました♪
これで画面のタッチも持ち運びも安心ですね(^-^)


スマップル大分店は朝10時~夜8時まで営業中!
大分駅からもほど近く、JR大分駅からのご来店もとっても便利です♪
みなさまのご来店、心よりお待ちしてます!!