iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

大分農業文化公園 椿まつり!

あす2月24日(土)より、大分農業文化公園で椿まつりが開催されます。

期間中は国際ツバキ協会から「国際優秀つばき園」に認定されたつばき園にて約400品種、
2014年2月にオープンした「椿花咲苑」では約100品種の椿を鑑賞することができます。

期間中は写真コンテストや椿油手絞り体験、リップスティックづくりなど
各種ワークショップをはじめ、椿に関連した様々な催しが開催されます。

 

明日はさっそく、椿油を使ったオリジナルのハンドクリーム作りが体験できるとのこと!
入園料は無料なので、興味のある方は是非農業文化公園へ♪

 

 

iPhoneの画面割れ修理といえば、スマップル大分店!

取り扱いの機種は、ご覧の通り
iPhone5/iPhone5C/iPhone5S
iPhone6/iPhone6Plus/iPhone6S/iPhone6SPlus
iPhoneSE
iPhone7/iPhone7Plus
iPhone8/iPhone8Plus……
とにかく幅広く取り揃えています♪

 

スマップル大分店へ、毎日のように舞い込んでくる画面のトラブル。
画面の故障にもガラスが割れているもの、液晶に影響が出ているもの等
様々な症状がありますが、多くの故障は「画面交換」で改善できます。


こちらは画面破損状態のiPhone6Plus。
落としてしまった衝撃で、かなりボロボロの外観に。


ガラス割れが酷く、パネルの表面が剥がれている部分もあり危険な状態です。
iPhone本体内部の基盤に影響が出てしまう前に、きれいな画面に交換しちゃいましょう!


こういったガラス割れは、指を切るケガに繋がることも……
iPhoneは画面をタッチしないと操作ができないため、
割れた状態のガラスを触ると尖った破片が刺さってしまう危険性が伴います。
手をケガしてしまう前に「安く」「早く」修理!


お預かりしてから30分ほどで、綺麗な画面へと元通り!
この度もスマップル大分店のご利用、誠にありがとうございました。