iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone7の画面割れ修理はスマップル大分店におまかせ!

iPhoneをお使いの方、つい落としてしまうことありませんか?
スマホは手にもって使うため、どれだけ気を付けても
落としちゃうことってありますよね(^-^;

 

iPhoneは超精密機械です。
落下の衝撃でなにか不具合がでることも珍しくありません。
特に画面に異常が出てしまうことが多いみたいです。

 

ガラスにヒビが入る、タッチが全くできなくなる、
液晶に黒いシミができるといった画面故障の症状にも様々なものがあります。

 

こちらは修理にやってきたiPhone7、落とし他衝撃で画面の一部がとれてちゃいました。

ホームボタン付近のパネルが無くなって内部が見えています!!
iPhone7は、見える隙間の上辺りにに基盤があるため
ゴミや水分が侵入してしまうと基盤に影響が出てしまい、本体故障の危険性が!

 

操作自体には問題ありませんが、画面を交換しないと
取り返しのつかないことになってしまうかも!

 

また、良く触るホームボタン付近の尖ったガラスの先に
指が触れてしまうと怪我につながってしまいます。
安全のためにも今すぐ修理しましょう!

画面交換でこんなに綺麗なiPhoneになります。
落下対策の保護フィルムも貼り、これで修理完了です!

 

画面交換修理は預けてからその日の内に返却できます。
お急ぎの方や、長い期間手放すのが不安な方は
スマップル大分店での修理をオススメします♪
ご来店お待ちしております(*^▽^*)