iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

大迫淳英ヴァイオリンコンサートinJR九州豊後森駅!

わかくさ公園目の前、ピンクの看板が目印のスマップル大分店です♪

 

昨年、豪雨の影響で不通になってしまった久大本線。

その復旧へ向けた応援イベントのひとつとして、本日豊後森駅舎にてコンサートが開催されます!
ゲストの大迫淳英さんは、「ななつ星in九州」の音楽演出を手がけるほか
テーマ曲の「ななつ星」をリリース。
実際に列車に乗務し、精力的に演奏活動を繰り広げるヴァイオリニストです。

当日の鑑賞はなんと無料!
座席は先着順となっていますので、来場予定の方は予めご注意ください。

 

 

iPhoneの即日修理なら、スマップル大分店におまかせ!
「画面のガラス割れ」「タッチ不良」「液晶表示異常」といった
様々な故障を即日にて修理対応いたします。

 

今日はiPhone7の画面修理をご紹介!

こちらはちょっと珍しい、本体が赤いiPhone 7です。
その名も(PRODUCT)RED Special Edition(プロダクト レッド スペシャルエディション)!
 

 

この赤色はHIV(エイズ)の支援団体であるREDにちなんだもので、
Appleがエイズ(HIV)撲滅のための取り組みとして
REDと連携した共通ブランドのiPhone 7です。

iPhone 7の発売後、しばらくしての発売だったこともあり
街中で見かけることの非常に少ない、非常にレアなiPhone 7!

 

そんな赤いiPhone 7ですが、落としてしまったことで前面ガラスにヒビが。
ヒビが深い部分をタッチすると、液晶部分にまで伝わるブヨブヨが……
この状態で使い続けてしまうと、液晶にまで影響が出る危険性大!
最悪、タッチが効かなくなるなんてことも……

 

画面割れは、被害が大きくなる前に!
スマップル大分店で、綺麗なパネルヘと交換修理しちゃいましょう♪

交換修理をすることで、こんなに綺麗な画面へ無事元通り♪
画面割れを放置している方は、スマップル大分店での修理を考えてみてはどうでしょうか。

 

当店ではただいまiPhone8とiPhone8Plusの画面修理も受付中!
せっかく新しく購入した8、画面が割れてしまったら
スマップル大分店で安く修理しませんか?
みなさまからの修理依頼、いつでもお待ちしております!