iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

久留島武彦記念館、享保雛と中村信喬展!

2月は大分県内、各地でさまざまなひな祭りを楽しむイベントが行われています。
 

昨日2月15日からは玖珠町、久留島武彦記念館にて
「童話の里玖珠町のひなまつり 新旧の共演、享保雛と中村信喬展」が実施中!

年に一度の華やかな雛祭りを楽しめるイベントとして、久留島と交流のあった数名の雛軸を紹介するとともに
嵯峨人形や加茂人形など、数多くの美しい人形が初公開されます!

 

期間は3月の終わりごろまでなので、記念館近くまでお越しの方は
是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

 

こんにちは!スマップル大分店です。
当店では、iPhoneのバキバキになってしまったガラスを
新しいものと交換し、ピカピカのiPhoneに修理いたします。

 

お持ちいただくiPhoneは、どんな状態でも大丈夫!
どれだけ粉々になっていようとも、データそのまま

即日修理にてお返しいたします♪

 

たとえば、こんな感じの画面でももちろんOK!

画面全体にヒビが入り、まさしくバキバキに割れてしまったiPhone6。
ガラスの割れがここまで広がっていると、画面を触るのも大変危険。
タッチができていても、尖ったガラスに触れるとケガの可能性も!

 

iPhoneの画面には、こういった時のためにも保護フィルムをしておきましょう。
画面割れへの耐性がぐっと上がります(*^-^*)
また、もし割れてしまってもフィルムの上からタッチでき
しばらくの間は、安全に画面を触ることができます。

 

スマップル大分店では「強化保護フィルム」を公表販売中!
画面修理をされたお客様にはとってもお得なサービス価格にて提供しております。
フィルムを貼るのが苦手な方も、スタッフが綺麗に貼ってお返しするのでご安心ください♪

画面交換でピカピカのiPhoneに♪
これで安心して使用することができますね!

 

スマップル大分店では、iPhone8の画面修理も受付中!
これまでのシリーズ同様「安く」「即日」で修理致します(*^-^*)
もちろんiPhone 8のフィルムもしっかりご用意!
iPhone8の修理は、スマップル大分店におまかせ!