iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

大分駅のイルミネーションは今日で最後!

大分駅を彩るイルミネーション
「おおいた 光のファンタジー2017 星空のランウェイ」
今日で最後となっております(*^-^*)

 

最後の記念に写真撮影などいかがでしょうか。
全長33mにも及ぶ「光の川」や
大分駅の屋根に設置されたイルミネーションなど
どこを撮って映えると思います(*^-^*)

 

 

iPhoneの画面修理依頼はとっても多く
毎日色んな機種の画面を修理しています。
「画面故障」にもいろいろあり、ガラス割れや
液晶の表示がおかしくなったもの
タッチが効かなくなったものと症状も様々です。

 

画面故障は症状に関係なく
新しいパネルに交換することで修理可能!
画面の修理もすぐに終わりその日にお渡しできます♪
一度スマップル大分店に持ってきてはいかがでしょうか(*^-^*)

 

たとえば、落としてしまって液晶が
映らなくなってしまったiPhone6も修理可能です。

電源を入れたらこの状態で、画面にうっすらと白い線が・・・
落とした衝撃で液晶に影響が出てしまい、この状態に!

 

何も映っていない画面をタッチするのは危険です!
もし何もわからないままパスコードを入力してしまうと
最悪の場合iPhoneを初期化することになってしまいます。

 

画面ロックのパスコードは合計で11回間違えてしまうと
「iPhoneは使用できません」の文字が表示さます。
こうなってしまうと、データを初期化しないと使用不可!
もし液晶が壊れてしまったら、画面は点けず
そのままスマップル大分店へ修理に持ってきてください。

すぐにこの綺麗な画面へと交換修理いたします!
預けたiPhoneもその日の内に戻ってきます。
アイフォンが故障したらスマップル大分店で修理しましょう!