iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

大分駅で「ジビエ」を使った料理が食べられます

「ジビエ」とは、イノシシやシカといった野生鳥獣の肉、らしいです。
今日の大分駅府内中央口広場でジビエを使った料理を販売するイベントが行われました。
このイベントは県産ジビエの消費拡大を図ろうと県や猟友会などでつくる
「ジビエ振興協議会」が初めて開催し、シカ肉の串焼きや
イノシシの肉を使ったハンバーガーが販売されていました♪

 

カロリーが低くたんぱく質が豊富と言われるジビエ料理。
みなさまも一度味わってみてはいかがでしょうか!

 

iPhoneですが、一回も落としたことが無い方も居れば、
何度も落として画面がバキバキになっている人もいますよね(^-^;
もし画面が割れてしまったとき、その状態でiPhoneを触ると
指に尖ったガラスが刺さり、怪我をしてしまうリスクが!
 

また、タッチができて操作に何も問題なくとも、
画面が割れてしまうと、割れが広がってもっと大変なことになるかも!
最悪の場合液晶にまで影響が出てしタッチが効かない、
画面が映らなくなってしまう、なんて不具合に広がります・・・。

 

画面割れの放置は危険です!
すぐに交換修理をして安全に使用できるようにしましょう。

 

スマップル大分店ではiPhoneの画面割れ修理を
「即日」「データそのまま」でやっています。
こちらのガラスが割れてしまったiPhone6Sの修理を紹介します。

画面がバキバキです!
少し触れただけで指を切ってしまいそうです。
破片もポロポロ崩れてくるので、目に入ってしまう危険性も・・・

 

このままでは安全にiPhoneを触ることすらできません!
すぐに綺麗な画面へと交換修理をしてお客様の元へ届けましょう~

作業時間30分でツルツルピカピカの画面に修復!
お客様にも喜んでいただけて良かったです(*^▽^*)
スマップル大分店のご利用ありがとうございました!