iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

日出町赤松山、願成就寺にて春の大祭が開催中!

願成就寺は、今年で開山1300年を迎える寺院群「六郷満山」の創建者・仁聞が最後に建立した寺で
満山建立の願いが成就したことから願成就寺とよばれているそう。

春の大祭では、斉燈護摩やその残り火の上を裸足であるく「火渡り」の行事に加え
参拝者に大鏡餅が当たる福引も開催されます!

 

 

 

大分駅から徒歩5分!スマップル大分店は今日も営業中!

当店では主に、iPhoneの修理を受け付けております。
少し前のシリーズになりますが、もちろん「iPhone5/5C」の修理も承っております♪

 

長く使っていると、ふとした拍子に落としてしまったり
長期間の使用による部品の消耗など、様々なトラブルが出てきます。
壊れてしまったパーツを交換することで、まだまだ長く使えることも多いので
お困りの際は是非スマップル大分店へご相談ください♪

 

今回はiPhone5Cをご紹介。
落下による衝撃で「ガラスが割れ」「パネルが破損」
「液晶異常」とかなーり派手に画面が故障してしまいました。

このような液晶の故障のときは、タッチの誤動作に注意!
画面が見えていないだけで、もしかしたらタッチは認識しているかも……
液晶の不良だと、勝手に画面のタッチが認識している可能性もあります。

 

タッチの誤動作は、画面ロックのパスコードを何度も間違って入力されたり
ホームのアプリを勝手に削除されてしまう危険性も!
画面が壊れてしまったときは電源を切るかスリープ状態にして
誤動作による危険を避けるようにしましょう。

そんな画面は、スマップル大分店で交換しちゃいましょう♪

 

iPhoneが壊れた時はスピード修理でデータもそのまま!
ご相談だけでももちろんOK♪(*^-^*)
みなさまのご来店、スタッフ一同いつでもお待ちしております♪