iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

九重”夢”温泉郷 おもてなし冬花火!

連日縮こまるような寒さが続き、県民にとってはやっぱり温泉が恋しくなるこの時期。

今週末の2月10日(土)より、3月24日(土)にかけての計8日間
「九重”夢”温泉郷 おもてなし冬花火」が開催されます。

期間中は、全ての日程で打ち上げ花火を楽しむことができ
最初の週である、2月10日/11日は会場の宝泉寺駅でのステージイベント、
3月3/10/17/24日の各土曜日には、3つの「筋湯共同浴場」が無料開放されるとのこと。

その他にも会場にて、宿泊者限定で地酒試飲のおもてなしを楽しめる「筋湯夜市」など
花火に地酒に温泉に、至れり尽くせりの8日間です!

 

まだまだ厳しい寒さの続く冬の終わり目。
雪の中、地酒と一緒にゆっくり楽しむ花火と温泉はいかがでしょうか。

 

厳しい寒さの中も、iPhone修理のスマップル大分店は今日も元気に営業中!
営業時間は平日、土日問わず10:00〜20:00となっております。
スマップル大分店では、修理の待ち時間ができてしまわないよう
電話またはメールでの予約をおススメしています。

 

それでは、今回の修理をお届けします。
こちらは落下の影響で、大きく画面が破損したiPhone 6。
ガラスがバキバキになり、液晶も漏れでグチャグチャに……

液晶が割れてしまった影響で、タッチも効かなくなってしまっています。
たった一度の不注意でも、こんなにグチャグチャな損傷に……

 

こういったトラブルが心配な方は、普段から落下対策のため保護ケースや
画面を割れから守る保護フィルム等での対策がオススメ。
スマップル大分店でも、強化フィルムの販売を行っております♪

 

それでは、壊れてしまった画面を交換修理していきます。

作業時間は、およそ30分ほど。
データはそのままでお返ししますので、事前のデータ移行やバックアップ等
面倒な作業はいっさい必要ありません!

こんなにきれいにピカピカに!
今回は一緒に、画面保護の強化フィルムも貼らせていただきました♪


iPhone6/iPhone7にただいま話題のiPhone 8まで!
画面修理ならスマップル大分店におまかせください!

 

当店は大分駅から徒歩5分、若草公園のすぐ目の前にございます。
店舗の周りにはセントポルタ中央町商店街、駅ナカのアミュプラザ大分など
お買い物に便利な施設がたくさん!
修理の待ち時間に、ちょっとした買い物なんかもいいですね♪

 

iPhoneの修理はスマップル大分店まで!