iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

昨日より開催中、豊後水道河津桜まつり!

まだまだ寒い日が続きますが、例年通りならそろそろ春の足音も聞こえるはず!
今回は一足早く春を感じることのできるイベント、津久見市の豊後水道河津桜まつりをご紹介します。

 

約4,600本の河津桜が植樹されており、毎年綺麗な花を咲かせる津久見市四浦地区。

毎年ちょうど今くらいの頃から開花し、中旬には綺麗な見頃に。
晴天時には、空と海の青が広がる中に綺麗なピンクが映える
とっても美しい景色をご覧になることができます!

 

祭りの期間中は蔵谷特設会場を中心にイベントが行われ、市内物産館や菓子店では
桜にちなんだお菓子屋お土産品なども期間限定にて販売。

開花状況は、津久見市観光協会の公式HPに随時掲載されるとのことなので
桜をご覧にお出掛けの際は要チェックですね!
 

 

 

こんにちは、iPhone修理のスマップル大分店です!
iPhoneの故障のなかでも、もっとも相談の多い画面の不具合。
「画面のガラスが割れてしまった」「突然タッチが効かなくなった」
「液晶にシミや液漏れが……」「画面が映らなくなってしまった」
などなど、故障の状態は千差万別です。

もちろん例外もありますが、これらの画面の破損に起因する不具合は
多くの場合、「画面交換修理」で修理することができます。

スマップル大分店ではとってもお得に、最短30分ほどで修理できますので
お困りの方は是非ご来店ください♪
 

 

画面破損にもいろいろありますが、中にはこんなに割れちゃっているものも。
もちろん、ここまで壊れてしまった画面もキレイに修理することができますよ♪

こちらのiPhone 6、割れた影響か画面が完全に映らなくなっています。
液晶は映らず、パネル上部は破損で内部が丸見えに……
ガラス割れも激しく、下手に触ると破片で怪我をしてしまいそうですね。

 

この状態でも電源は入っており、そのまま充電器をさすとバイブの振動が。
電源が入る為なんとか使えるようにならないか……と
スマップル大分店へご来店くださいました。

 

画面が点かなくなってしまった状態の端末は、新しいパネルを付け
画面の動作確認をするまでは画面の故障と断定することはできません。

状態によっては、基盤の故障が原因の場合もあり
その場合は、最悪修理不可の診断をさせていただく可能性も……

 

ドキドキしながらも、新しいパネルに交換して電源を入れてみましょう!

無事に画面が点きました!
これでホッと一安心ですね。

 

もう駄目かも……と思ってしまうような症状でも諦めないで!
スマップル大分店なら、そんなiPhoneも元通りに修理することができるかも……!?
壊れてしまい、使うのを諦めていたあなたのiPhoneも
勇気を出してスマップル大分店へお持ちください♪