iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

つくみ産豊後本まぐろ、ヨコヅーナフェア!

津久見湾にて、餌や生簀にこだわり抜いて育てられた本まぐろ「豊後まぐろ ヨコヅーナ」!
この魅力を存分に知ってもらおうというイベントが、今週末の2月3日(土)より開催されます。

フェアはそれぞれ物販の部、料理の部の2部に分かれており
物販の部ではマグロラーメンにまぐろカレーなど、ちょっぴり変わったまぐろ商品を購入することも……?
もちろん料理の部では、炙りまぐろや黒毛和牛とのハーフ丼などなど
贅沢な逸品が盛り沢山です!

 

2月の半ばには四浦半島の河津桜も見頃を迎え、お出掛けにはもってこいの時期に。
桜を見ながら、津久見のおいしいものを贅沢に味わうのも素敵ですね♪

 

 

さて、本日もスマップル大分店の修理をご紹介します。
こちらはかなり酷い割れ方のiPhone6……
ところどころパネルが剥離し、内部が見えてしまっています。

かなりの部分が剥がれてしまっていることもあり、非常に痛々しい見た目に……
特に、iPhoneの操作に欠かせないホームボタン周辺がとっても危険な状態です。
ガラスが剥離した部分、尖ったところに触れてしまうとケガをしてしまう可能性も!
画面が割れてしまったiPhoneは、物理的にもとっても危険です。

割れた表面はなるべく触らず、すぐに修理へお持ちください。

 

こんなに壊れてしまった画面ですが、新品の画面に交換すれば
ピッカピカのきれいなパネルに元通り!です!
iPhone6の画面修理ですと、作業時間はおよそ30分ほど。
データももちろんそのままですよ!(*^▽^*)

ギザギザバキバキの画面とはおさらばし、ツルツルピカピカの画面へ。
これで安心してiPhoneを触ることができますね♪

 

まだまだ使えるからといって、パネル破損をそのままにしておくと
本体基盤の故障に繋がったり、怪我を引き起こす原因になることも……
iPhoneの割れた画面は、スマップル大分店で速やかに修理しましょう♪