iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

佐賀関で皆既月食観察会♪

大分市佐賀関にある「海星館」、大分市の東端にある展望・天体観測施設です。
大分が誇るブランド魚「関あじ・関さば」を育む瀬戸を一望できる場所です♪

 

1月31日の今日、海星館で「皆既月食観察会」が開催!
今回の皆既月食は3年ぶりになり、皆既の時間は「1時間17分」。
詳細はチラシをご覧ください♪♪

 

 

大分駅すぐそば!スマップル大分店はピンクの看板が目印です♪
本日は別府市よりiPhone 7Plusの画面割れがやってきました。

 

iPhone 7Plusは発売からそろそろ1年半経ちますが
新しい機種が続々と登場する中もその人気続いており
昨年の中国ではなんと「国内でもっとも売れたiPhone」になりました。
そんな人気の機種だけに、修理の依頼も多種多様となっています。

 

iPhone7Plusの状態は・・・?

画面全体の大きな割れに加え、下部と右端部分に液晶異常がみられます。
タッチ認識にも影響が出て、液晶表示が乱れているあたりは殆どタッチ反応なし!

 

ガラスの割れに加え、液晶がこの状態ではまともに使用することは不可能。
画面を新品に交換修理しましょう!

修理後はご覧の通り、ガラスも液晶も元通り!
もちろんタッチも感度良好、バッチリです♪

 

スマップル大分店の画面割れ修理は液晶、ガラスの同時割れもお値段変わらずお得に修理!
お求めやすくなった画面修理、是非ご利用ください♪